ワクワク日美笑進!大開運 News

ワクワクな情報を日々まとめて楽しく笑顔に…「日美笑進」しながら皆で大開運しちゃうおうというブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

理容師が実践してお客様を喜ばせた魔法の言葉

感謝しています。 本日も私のブログを読んで頂きありがとうございます。 今日は、理容師の私が実践してお客様を喜ばせた魔法の言葉をご紹介させて頂きます。 お客様が来て下さってから、帰って行かれるまでのちょっとした秘訣・ポイントをお届けしますね。 …

自律神経と上手に付き合う方法

感謝しています。 本日も私のブログを読んで頂きありがとうございます。 ここ近年、自律神経という言葉をよく耳にしませんか? 今、自律神経がとても重要視されています。 そこで、今日は自律神経と上手に付き合う方法をお届けいたします。 令和時代の最初の…

自分って一体どんな人?がすぐにわかるおもしろいお話

感謝しています。 本日も私のブログを読んで頂きありがとうございます。 今日は、ちょっとおもしろいお話をしますね。 楽しく自分を見つめなおせる心理テスト的なものです。 気楽に楽しんでやってみて下さい。 私も、これで自分ってこんな人なんだなって客観…

ハッピーな毎日を送るための10の理念

感謝しています。 本日も私のブログを読んで頂きありがとうございます。 今日はハッピーな毎日を送るための10の理念をお届けさせて頂きます。 幸せで楽しい毎日を過ごすにはどうしたらいいんだろう? 毎日を幸せに楽しく過ごしたいなぁ~というそんな思い…

理容師がお客様にオススメするオプションメニューのメリット

感謝しています。 本日も私のブログを読んで頂きありがとうございます。 今日は、理容師がお客様にオススメするオプションメニューの良さをお届けさせて頂きます。 私のお店ではこんな感じでお客様にオススメしています。 春・夏・秋・冬と季節ごとに少しづ…