ワクワク日美笑進!大開運 News

ワクワクな情報を日々まとめて楽しく笑顔に…「日美笑進」しながら皆で大開運しちゃうおうというブログです。

開運御膳

感謝しています。

 

本日もブログを読んで頂きありがとうございます。

 

先日、東京の方へ久しぶりに行って来ました。

東京に行くと必ずと言っていいほど食べたくなるお蕎麦屋さんがあるのです。

東京の新小岩にある「手打ちそば 長寿庵」さん。

隠れ家的なお店で、初めて行く時はちょっと迷ってしまうくらいのお店なのですが、ものすごく温かい雰囲気のお店で、お店の方もとても優しく笑顔が絶えない方々で、ずっといたくなるようなそんな素敵なお店です。

もちろん!お味もめちゃくちゃ美味しくてどれもこれも絶品です。

私も知人に教えてもらい連れて行ってもらったのがきっかけで、それからは東京に行く機会があれば必ず足を運ぶくらいこよなく愛する行きつけのお店になりました。

goo.gl

 

今回、頂いたのはこのお品。

「令和開運御膳」

食べ応えたっぷりであれも食べたい!これも食べたい!と欲がいっぱいな女性にはピッタリの御膳でした。

もちろん、私も美味しく完食させて頂きました。

f:id:tsuiteru4900nantokanaru73:20190828223657j:plain

 

お箸も粋な計らいでしたよ。

お箸の一つ一つに手書きで素敵な言葉が込められていました。

今回のお言葉は「大丈夫」でした。

これで、何が起きてもすべてが大丈夫!

f:id:tsuiteru4900nantokanaru73:20190828224215j:plain

 

Twitterなどでも話題になってるお蕎麦屋さんなんだそうです。

 

 

 ここのラーメン・とりしおも絶品ですよ。

とりしおは鶏がらのおだしに柔らかい鶏肉が入っているというシンプルであっさりの逸品です。

ここに来たらあれもこれも食べたくなるので、昼と夜に分けて一日に2回も足を運んだこともありました。(笑)

 

皆様も東京の新小岩に行った時は是非!行ってみて下さい。

本当に美味しいです。

お腹も心も満たされまくりですよ。

 

なにはともあれ、美味しいものを頂き、心地よく過ごせるお店で楽しくお店の方々と過ごせるって本当に最幸に幸せなことですよね。

これこそが!まさに…開運に繋がりますよね。

 

開運はいつも自分の周りにたくさんあります。

いつもワクワク楽しく開運を見つけ出していきましょう

さぁ!今日も開運探しの旅に出かけましょう。

 

今日も私のブログを読んで頂きありがとうございます。

 

皆様にすべての良きことが雪崩のごとくおきます。