ワクワク日美笑進!大開運 News

ワクワクな情報を日々まとめて楽しく笑顔に…「日美笑進」しながら皆で大開運しちゃうおうというブログです。

成功者から教えて頂いた簡単に波動をあげちゃう楽しい方法

感謝しています。

本日も私のブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今日は成幸者(成功者)から教えてもらった簡単に波動をあげちゃう楽しい方法をお伝えさせて頂きます。

 

 

簡単に波動をあげちゃう楽しい方法

f:id:tsuiteru4900nantokanaru73:20191010151036p:plain

1・大きな声を出す

実は成功者の方々は声が大きい人が多いのです。

ちょっと声大きすぎない?ってくらいの声の大きさで話す人。

まずは自分の身近で成功している方の声の大きさを意識してみて下さい。

初めは大きな声を出すことに抵抗があるかもしれませんが、少しずつ意識することで声も大きく出せるようになってきます。

あとは、周りに声の大きい人がいると自然と相乗効果で声が大きくなりますよ。

2・自分が心地よくなる言葉を大声で叫んでみる。

これは本当にすごく気持ちがいいです。

周りに人がいると大声で叫ぶのは恥ずかしいと思うので、車の中や誰もいない所などで大声で叫んでみてください。

私は通勤中の車の中で大きな声で自分の好きな言葉を叫んでます。(笑)

いい気持ちで仕事のスタートをきれちゃいますよ。

カラオケもいいかもしれませんね。

今や、一人カラオケというものがあるくらいですから、こういうシステムもジャンジャンバリバリ活用するもの一つの手かもしれませんね。

腹の底から大声を出すと自分でもビックリするくらい気持ちが良くなりますよ。

これもまたスカッと波動がグングンあがりますよね。

3・返事や挨拶も大きな声で発する。

これもすごく大事です。

それも返事はすぐに気持ちよく!挨拶は自分から!

これさえ意識してれば最高です。

誰よりも素早く気持ちよい返事・誰よりも先に笑顔で挨拶。

これは自分も相手もとても気持ちが良いものです。

会社に入社して間もない新人さんは特にこれを実践すれば上司にも気に入られて一石二鳥です。

大きな声で返事とあいさつ。

お金も時間もかかりませんので、やらなきゃ損ですよ。(笑)

4・大きな声+笑顔付き。

これは更に波動がグレードアップします。

大きな声にプラスして笑顔付きだったらもうパーフェクト中のパーフェクトですね。

大きな声の人は元気がいいですし、笑顔の良い人は誰からも好かれます。

また、一目置かれる存在にもなります。

まずは、このことからスタートしてみてはいかがですか?

ここまで出来たらもうあなたは最高すぎるくらいスター性抜群の波動になっちゃいますよ。

 

簡単でしょ。

私もこれを聞いた時に「えっ!こんな簡単なこと!?」とあっけにとられたことを記憶しています。

でも、成幸者の方って難しいことはあんまりせず、誰でもできることをだれにも負けないくらいするからこそひとつひとつのことを確実に極められちゃうんだそうです。

さすがですよね!

みんななんでも難しく考えすぎだよ~。とサラリを言われちゃいました。

力を入れすぎてもダメだし、弱気になりすぎてもダメ。

自分が出せる6割の力こそが、いちばん自分の力を出せるパワーが発揮できるんだそうです。

人は生きてく中で気持ちの上下が誰にだってあります。

波動も同じです。

波動にしても気持ちにしても、少しニュアンスは違うかもしれませんが波動も気持ちも上がればとてもいい状態で自分を見出せるパワーになっちゃうんだそうです。

 

その一つの方法が今日お伝えさせて頂いた「簡単に波動をあげちゃう楽しい方法」というわけなのです。

 

私もこの方法で人生も仕事も毎日がとても楽しく良い波動で心地よく毎日を過ごせています。

私は学生時代に剣道をしていたので比較的に大きな声を出すことに対して違和感はありませんでしたが、大きな声を出すことでこんな効果があるなんて思ってもみませんでした。

だから、学生時代に身についた声出しがこんなところで役立ち発揮できるとは驚きです。

よく言われていたんです…。

一昔前まで友達とかと話していると「声、本当にでかいよね!」と…。

なので、普段から声が大きいことは自覚していましたし、ちょっとしたコンプレックスにもなっていました。

ですが、大きな声を出すことは良いと聞いた時にコンプレックスが一気に弾き飛ばされてとても清々しい気持ちになりました。

良くないと思っていたことが良いと言われたり、逆に良かれと思っていたことが良くないことだとわかったり、時代の流れ共に変化していくこともあるんだなっておもいました。

だからこそ、もしかしたらあなたが抱えてるコンプレックスの中にはモノスゴイ可能性が秘めているかもしれません。

 

この方法も一つの手段ではありますが、あの手この手でいろいろとチャレンジしていけば必ず未来は広がります。

 

皆様にとってこの方法で人生が少しでも楽しくなってくれたらこんなに嬉しいことはありません。

皆様のステキな持ち味が輝かしい未来に繋がっていけたらこんなに嬉しいことはありません。

皆様のお役の立てることが私の幸せにも繋がっています。

 

今日も私のブログを最後までお読みいただきありがとうございます。

 

皆様にすべての良きことが雪崩のごとくおきます。