ワクワク日美笑進!大開運 News

ワクワクな情報を日々まとめて楽しく笑顔に…「日美笑進」しながら皆で大開運しちゃうおうというブログです。

太陽のパワーはスゴイというお話

感謝しています。

本日も私のブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今日はものすごくお天気が良く、久しぶりに太陽がサンサンと輝きを放っています

太陽の光を浴びるって気持ち良いですよね

 

今日はすごく太陽がキラキラ輝いてとてもきれいでした

f:id:tsuiteru4900nantokanaru73:20190906094301j:plain

 

私の仲間で自然のパワーをすごく大事にしている仲間がいます。

 

その方が以前話してくれたお話なのですが「太陽の光ってものすごいパワーがあるんだよ!」って教えてくれました。

 

それでは読みやすく目次をつけさせて頂きますね。

 

太陽のパワーのスゴイお話

朝起きたらすぐに、外に出て太陽を見ながら(直視は危険なので気を付けてくださいね)大きく深呼吸して太陽の光を浴びると身体中に太陽のパワーがみなぎるから一日を気持ちよく過ごせるんだよって!教えてくれました。

あとは、手のひらを太陽にかざしてパワーが入ってくるような感覚で、しばらく手のひらを太陽の光を浴びさせるとパワーが入ってくるんだそうですよ。

もちろん!両方の手のひらをかざして下さいね。

 

朝の空気と朝の太陽って食べ物と同じですごく新鮮だから栄養も満点で、朝起きたすぐの身体って眠っている間に身体のメンテナンスをしてくれてるからクリーンになってる状態だから、朝の空気と太陽の光がモノスゴク身体に入っていくんだそうです。

なので、朝イチが良いんだそうです。

 

私も毎朝、これは実践していて本当にスゴク気持ち良いし、いい朝のスタートが切れます。

私の毎日の楽しい日課となっています。

身体に自然のパワーがみなぎるってこういうことなんだなぁ~ということを実感しています。

 

 

太陽水

太陽水って何?

太陽水って聞くとそれって何?って思いますよね。

私もその一人でした。(笑)

一言で説明するならば、太陽のパワーが入ったお水なのですが、私も興味があったのでちょっと調べてみました。

実は太陽の光で殺菌作用があると報告されているのだそうです。

可視光を利用して水を素早く殺菌するともいわれています。

あとは、身体にもいいといわれているんだそうです。

 

 

太陽水の作り方

この太陽のパワーが入った素敵なお水。

しかも誰でも簡単に作れちゃいます。

 

朝イチにペットボトルなどにお水を注いで「ありがとう、いいお水」という気持ちでそのボトルを上下左右に1分ほどよく振ってシェイクします。

そのボトルを15分くらい太陽の光が当たるところに置くのですが、直接太陽の光を当てるのではなく、カーテン越しくらいに太陽の光を浴びさすのがちょうどいいんだそうですよ。

そして、15分経ったら次は日の当たらない所で30分ほど置いておきます

そのあとに、上澄みの4分の3だけをちびちび飲む

これが太陽水といわれるものなんだそうです。

 

太陽水のお水です。

f:id:tsuiteru4900nantokanaru73:20190906101315j:plain

 

太陽水の効果

身体の巡りを良くしてくれて、心もサラサラの状態にしてくれ、運気の流れも良くなるんだそうです。

太陽水の残りの4分の1は洗い物や植木に使うといいそうですよ。

この太陽水運が良くなった・体調が良くなったという症例も出ているそうです。

痩せたよ~という報告もあったそうですよ!

お通じも体のむくみなども良くなるといわれています。

私も太陽水を毎日飲んでいるのですが、「なんかいい」というのは実感しております。

「なんかいい」はすごく大切な感覚だと思っているので私はこの感覚を常日頃大切にしております。

かれこれ飲み始めてもう1年以上が経ってますが、なんかいいんです!

簡単に楽しくできちゃうのでオススメです。

 

まとめ

これだけでも太陽のパワーのすごさってすごいなって思いますよね。

自然の力・自然のパワーって本当にスゴイなって改めて思います。

しかもこれって全くお金がかかりません。

自然がこの地球に生きてる私達に届けてくれている最幸のプレゼントですよね。

だからこそ、いいこと聞いたら・いいこと知ったら、それを伝える・届けることが私達の一つの豊かな行動なのかもしれませんね。

 

また、これも大開運に繋がりますよ!

人と人との繋がり、人と人との会話の中で生まれるステキなお話。

これからも楽しくワクワク皆様にお伝えしていきますね。

今日もお話も皆様にとって少しでもお役に立ててワクワクして頂けたらこんなに嬉しいことはありません。

次何を書こうかなぁ~とワクワクしながらブログを書かせて頂けるこの時間も私にとって幸せな時間でもあります。

 

今日も私のブログを最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

皆様にすべての良きことが雪崩のごとくおきます。